激しいオナニーはこれで | ラブドール、オナホール、ローターなど、使えるおもちゃは色々!

激しいオナニーはこれで

ノートPCを見ている女性

女性が使えるオナニーグッズとして、もうひとつ忘れてはいけない定番のものがあります。
それはもちろん、バイブレーターと呼ばれるアダルトグッズです。
通称バイブと呼ばれているこちらのアダルトグッズですが、ずばり男性器の形をしたおもちゃとなります。
こちらもどちらかといえば有名だと思いますので、すでにオナニーをするときに使用している女性は多いでしょう。

ではバイブはどのようにして使うのか?
バイブはもちろん、自分のアソコに挿入するためのおもちゃとなります。
だからまるで男性とセックスをしているときのような、そんな激しいオナニーをバイブひとつで実現することができるでしょう。

しかも最近のバイブというのはものによってかなりハイテクです。
まずただ男性器の形をしているのではなく、電源を入れることで動くようになっています。
動き方はバイブによって色々あって、一般的には360度回転するものが多いです。

またバイブにはクリトリスを同時に責めることができるように人の舌で舐められているような突起物がついています。
こちらも電源を入れることによって動き出すため、膣内で満たされている感覚だけではなくクリトリスからも性的な刺激を感じられるようになっています。
だから自分に合ったバイブを発見した際には、もっとオナニーが好きになってしまうでしょう。

もちろんバイブも基本的にはそこまで高くありません。
大体2000円前後あればなにかしら購入できると思いますので、気になるバイブを見つけたらさっそく買って試してみてください。
ただし、自分と相性の悪いバイブを選ぶと逆に痛みを感じることがあるのでそこは注意しなければいけません。