感触がたまらない! | ラブドール、オナホール、ローターなど、使えるおもちゃは色々!

感触がたまらない!

ピンクの髪をしている女性

世の中の大半の男性は素手で手コキをしていることでしょう。
もちろん使うおかずさえよければ普通の手コキでも楽しくオナニーできることは間違いありません。
しかし、たまにはいつもと違う形でのオナニーに挑戦したいと思いませんか?

そういうときにおすすめしたいのが、オナホールというおもちゃを使ったオナニーになります。
男性だったら使ったことがない人でもオナホールのことはある程度知っていると思います。

まずオナホールとは、要するにアソコを挿入できるおもちゃです。
有名なAVメーカーも開発を手掛けていて、今では数え切れないほどいろんなオナホールが売られています。
もちろんアダルトショップで買うのに抵抗がある人はインターネットからオナホールを取り寄せることができるので、誰でも気軽にオナホールを買うことができるでしょう。

また同じオナホールでも、さらに細かく種類が分けられます。
例えば穴がきつめになっているものもあれば、ゆるいものもあるわけです。
そして穴の内部構造にもアソコに刺激を与えるような工夫が施されていたりするので、まだ使ったことがない人はとりあえず自分に合ったオナホールを探すために色々試してみるのがいいと思います。

そしてオナホールは、使い捨てのものと洗って何回でも使用できるものがあります。
もしあまりオナホールにお金をかけたくないという場合は使い捨てタイプを選択するのがいいでしょう。
ただ長期的に見れば、もちろん何回も使えるオナホールの方が安くなってくるとは思います。
オナホールに挿入しているときの感覚は女性のアソコといい勝負だといわれているくらいなので、相当気持ちいいオナニーを実現することができるでしょう。