ローションオナニ− | ラブドール、オナホール、ローターなど、使えるおもちゃは色々!

ローションオナニ−

髪をまとめている女性

アダルトグッズといったら、やはり王道の人気なのがローションですよね。
ローションというのは恋人とセックスをするときでも人によっては必ず使うことになると思います。

まずローションとは、ぬるぬるとした水のような形状のものです。
実はローションとひとことで言ってもさまざまな種類があって、例えばものによっては乾きにくいタイプだったり口に入れても大丈夫なものなど色々あります。

そしてローションといったら、オナニーにも間違いなく相性いいです。
ではローションを使ってオナニーするとどう変わるのか?

まず痛みを感じることが少なくなります。
例えば激しくオナニーをしようとすると力んでしまい、たまに痛くなることってありますよね。
しかしあらかじめペニスにローションをつけてからオナニーすると、ぬるぬる感によって痛みが生じなくなります。
それどころか、むしろ気持ちよさがアップするのでかなり楽しいオナニーを実現することができるでしょう。

またオナホールを使用する場合でも、ローションはかなり役立ちます。
オナホールはものによって穴の中が渇いていることもありますので、そういう場合は絶対ローションは必要になってくると思います。
ローションとオナホールを組み合わせれば本当に女性のアソコに挿入しているリアルな感触を体験できるので、ますます楽しいオナニーを実現することになるでしょう。

ただし、ローションを使ってオナニーをする際には絶対注意するべきことがあります。
それは、身の回りがローションで汚れてしまうということ。
そのため室内でローションを使うことは基本的におすすめしません。
できるだけお風呂場でのみ使うようにしてください。